*2016年1月末日まで*

 

あなただけの物語は

雄弁なプロフィール。

インタビュー&ライティングセッション」

こちらも更新中!

ふるさと気仙沼での被災体験。

「はだしの圭の震災ノート 311から歩いて行こう」

 

「はだしの圭の震災ノート 311から歩いて行こう」。フェイスブックページでもシェア中。

*終了*

●仙台

 12/16(水)、12/17(木) 

【ライティングWS ×2】

①12/16(水) 【3時間集中】

②12/17(木) 【1DAY】

 

*2種類のライティングワークショップ。1日のみ or 2日間通し、どちらでも。


ありがとうございました!

 

●11月23日(土) 

 北九州震災講演会

 

【今を生きる、わたしを生きる ~震災が教えてくれた幸せのカタチ~

*****************************

ライターの

熊谷圭子(はだしの圭)です。


 心に届くプロフィール、記事執筆をお手伝いする「インタビュー&ライティングセッション」を提供しています。

 

あなたのホームページやブログ、SNSのプロフィールは、心から届けたい想いを伝えていますか?

 

記者歴12年、豊富な取材経験をもとにあなたの大切な想いをじっくりうかがい、読む人の心に届くプロフィールや記事を書くお手伝いをさせていただきます。

 


心の底に眠っている望みに向き合うための書くワークショップ、【1DAYライティングワークショップ】は全国で開催中。

 

 

書くことで本当は自分が誰なのかを思い出し、より豊かなイキイキした世界への1歩をふみだしましょう。

 

 

 

想いを言葉に

 

 

ささやかな日々のこと、

胸に秘めた闘志、

紙にだけそっと打ち明けられる、自分だけの秘密。

 

 

はるか昔から人間は、

心に秘めた想いを文字に乗せて

大事な人たちに届けてきました。

 

 

言葉は、

あなたの気持ち、

あなたの願い、

あなたの祈りを伝えるメッセンジャー。

 

 

 

自分のひそかな願いを知り、

あなただけの言葉にして、届けてみましょう。

 

 

 

 

あなたの仕事のまんなかには、

 

「こんなふうに誰かを幸せにしたい」

 

 

「こんな人の笑顔が見たい」

 

 

 

という願いと祈りが、ひそかに息づいています。

 

 

 

その想いを言葉にして、

待っている人たちに届けてみませんか?

 

 

 

 

見えない想いを聞き、言葉にするお手伝いをいたします。

 

 

 

あなたの美しい願いが、

必要としている人のところに届きますように。